ソウル 清涼里(チョンニャンニ)情報

ソウル 清涼里(チョンニャンニ)情報 by たーちゃん


 このHPは大変内容が充実しており、楽しく拝見させて頂いております。 私は唯一の海外での風俗経験、ソウルの清涼里(チョンニャンニ)の情報を紹介 さて頂きます。 

まず場所ですが、清涼里はソウルの中心部明洞からみて東の方にあり、地下鉄1 号線 清涼里駅で降ります。タクシーで行ってもデラックスタクシーでなければ中心部 から1000円もかからないと思うので(韓国のタクシーは日本に比べてかなり 安い)、めんどくさければタクシーで行ってもいいと思います。 


清涼里駅はちょ うど国鉄(日本で言うJR)と地下鉄が交差している駅で、国鉄の駅前は さながら地方のターミナル駅と言った感じです。その駅のすぐ横にロッテデパー ト清涼里店があり、 その前を横切って、車が通っている大通りへ行かずに左へそれて車一台が通れる ほどの小さな道へ 入っていくと、そこはもう有名な588(オーパルパル)地帯です。 


その道の両側には全面ガラス戸の家が何軒も連なっており、ガラス戸の向こうに はボディコンやお水系の服で着飾った、きれいなおねーちゃんが一軒につき二人 程座っています。韓国の女性らしく化粧は厚めですが、美形ぞろいです。はっき り言って、日本のソープに行くのが馬鹿らしくなるくらいです。ガラス戸の前を 通ると、おねーちゃん達が誘惑すると言うより、がなりたてるように叫んできま す。 


たぶん「おにいさん遊んでいかない?」とでも言っているのでしょう。小心 者の私は数軒だけ品定めをすると一番好みの娘に交渉し始めました。 


その娘は何か韓国語で話し掛けてきましたが、私は全く韓国語がしゃべれないの で、 「日本語しゃべれますか?」と日本語で問い掛けたところ、彼女も日本語がわか らないらしく 韓国語でしか返事が返ってきません。 


「Can you speak English?」と今度は英語 で尋ねると、「A little」と 返事が返ってきました。 


私も「A little」と答えると、彼女が家の中に入るよう に促し、そのあとについて 家の中に入っていきました。 


中に入ると部屋が四つほどあり、その中の一つに通されました。四畳半くらい部 屋の中にはベッド、テレビ、身の回りのものが置いてあります。今思うと、彼女 たちはその部屋に住み込んでいるようです。 彼女はすぐ部屋の外に出て、奥にいるおばさんに客がついたことを報告に行った ようでした。 


程なく戻って来ると、彼女は「Short time?」と聞いてきます。 


片言の英語でやりとりすると、Short time(15分)で60,000ウォン(約6,000 円)、Long time(60分)で 200,000ウォン(約20,000円)とのこと(98年8月のレート)。 


15分ではあ まりにも短すぎるのでLong timeでお願いすることにしました。 


するとまた彼女は奥に引っ込み、洗面器に水を入れて持ってきました。服を脱ぐ ように言われ 言われるがままに脱ぐと、その洗面器の水の中で息子をきれいに洗ってくれま す。日本のソープランドを想像していた私はちょっとあっけにとられましたが、 まあ外国だから仕方ないかと納得して、されるがままにしていました。 


それが終 わるとすぐ横になるように言われ、彼女も脱ぎます。見かけどおりスレンダーな ボディーで、胸は大きいということはありませんでしたが、ちょうどいい大きさ のお尻、くびれたウエスト、すらりと伸びた脚、なんといってもモデルのような ルックス、なにも言うことはありません。 


いよいよ彼女もベッドにあがってきま す。軽く舌なめ、生尺と続き、ゴムをつけるとすぐに騎上位で入れてきます。少 し経つと 「Change!」と言われ、私が上になります。初めて聴く生のコリアンギャルの喘 ぎ声に少し感動し、彼女の きめの細かい肌と密着したまま果てました。 


時間はまだたっぷり余っていましたが、ソープでも一発主義の私は二回目をしよ うとはしませんでした。 それより、このかわいい彼女の肩を抱いて恋人気分に浸っている方がよっぽど良 かったのです。彼女は二回戦に突入するのが嫌だったのか、本当に疲れていたの か、「I'm sleepy」と言って寝始めようとしました。 


ここのところは日本のソープの方がサービスがいいなと思いましたが、せっかく 韓国に来たのだからと彼女にねほりはほり聞いてみました。聞くと、彼女は釜山 の出身であること、ここはPM0:00~12:00の12時間やっているこ と、客は韓国人、日本人、それから中国人も来ると教えてくれました。時間まで 彼女は私の体に脚をからませ、いろいろと話を聞かせてくれました。 


時間が来ると私は彼女の部屋を後にし、駅の方へと戻りました。今思うと、もっ と先の方まで歩いて他の娘たちも見て帰ればよかったなと少し後悔しました。先 へは進んでいないので、この先のことはよく分かりませんが、とにかく女の子の レベルが高いことは間違いありません。 


アドバイスとしては、値段はもっとよく 交渉した方がよいこと、もっと短い時間なら安く遊べたことなどでしょうか。ソ ウルへ行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。美形のコリアンギャルがあな たを待っています。