ソウルでボッタクリに会ってしまいました

ソウルでボッタクリに会ってしまいました by ISA


みなさんはじめまして。ISAです。今回は、ソウルでボッタクリ(しかも韓国人学 生に)に会ってしまった話をしたいと思います。(みなさんに是非参考にして頂き、 今後日本人の被害がでないようにしてもらいたい。) 


ミレニアム早々にソウルへ2泊3日で、5人でソウル観光へ出かけました。 55・83・190・224回とソウルの話題は出ていましたが、出発する前に見て いけばよかったのですが、帰国してから見たため、現状、さらにショックを受けてし まっている状態です。 コースとしは、1日目に美人床屋へ行き、2日目にチョンナンニ へ行きました。 


1日目 


美人床屋については、みなさんが書かれている通りのコースで、髭剃りから始まり、 パックをしながら按摩をして、別室で本番というコースでした。料金については、1 5万Wで本番終了後に女の子から3万Wのチップを要求されました。 


僕等は、下調べ をして行かなかった為にタクシー運転手に案内されて行ったため、さらにタクシー運 転手に1人2万W支払、合計で20万W掛かったことになります。でも、僕等より後 に来た別の日本人観光客は、タクシーの運転手に20万W支払をしてしまったらし く、店でもめている場面にも遭遇しました。 


ここで、気をつけて頂きたい。タクシーの運転手も危険です。特に白タクシーと銀タ クシーの運転手で、ヘタクソな日本語で誘ってくる奴は怪しいと思って下さい。 それと、美人床屋については、全部が美人とは限りません。僕の相手はアニメ”はじ め人間ギャートルズ”に出てくるような女でした。チェンジOKと皆さんおっしゃい ますが、実際、言葉が通じないので、チェンジはできないと思います。 実際のボッタクリはここからです。 


2日目 


チョンナンニ へ行きました。190回のEISUKEさんが書いていましたが、 「ホテルの周り(中心街に近い「L・ホテル」)とか、 悪質なポン引きが、横行し ています。日本語を流ちょうに話し、親しげに話しかけてくる韓国の人には注意し てください。」 と書かれていましたが、確かにL・ホテル周辺はそうでした。(ちなみに、空港にも ポン引きはいました。出口でいきなり声を掛けてきて、名刺を置いていきました。) 


さすがに僕等もこんなポン引きごときに騙されたらしょうがないと思い体験記を書き ませんが、騙された相手が韓国人学生なので、体験記を書いています。 そうなのです。僕等がポン引き被害に遭ったのは、韓国人学生でした。この二人は、 僕等が食事をしている最中に日本語で話掛けて来て、意気投合して、その後に喫茶店 で話をしてこれからHな所へ行くといいました。 


内容を聞くと、「2時間で何発でも OK。女の子は選べて料金は20万W。」というではありませんか。こんな話を聞い て黙っていられず、僕等も同行することにしました。その場所までは、彼の車に同乗 するものとタクシーに乗って行く者とに分かれて、現地まで行きました。 


正直言って、世界が違う感じがし、浮かれていたのでしょう。チョンナンニの界隈を 歩いていると、綺麗な娘だらけでした。その内に、韓国人学生の一人が、なにやら店 の女の子とひたしげに会話(韓国語で)を始め「交渉は自分がするから。」と言っ て、その店に入っていきました。あーだこーだ韓国で話をしている内に、料金は30 万Wだと言い出しましたが、2時間もここの女の子とHできるならいいかなと思い、 OKしてしまいました。 


話もまとまり、それぞれが部屋へ行きましたが、急所を洗っ て、本番1回したら追い出されてしまいました。僕等はなにがなんだかわからない状 態となりましたが、仲間の一人が、店のちょっと日本語がわかる女の子と話をしたら しく、15分で6,000Wだということがわかり、韓国人学生を探しましたが、既 に姿はありませんでした。 


みなさんの体験記とはちょっと違い面白くない内容ですが、とにかく、韓国人で話か けてきたら、もうボッタクリと思って下さい。それが学生だろうと何だろうと。(ち なみに学生というのは本当のようです。)