ソウル夜遊び事情 by あお

ソウル夜遊び事情 by あお


 いつも見させてもらっています。 55回のこうじさんのレポートを見て、ソウルにいっちゃいました。 


 旅行ガイドの地図を見て、地下鉄1番線に乗ってチョンナンニ駅へ向かいました。 韓国は初めてなので、行けるか心配でしたが、駅を降りて、駅前のロッテデパートに 沿って2分くらい歩いたら、こうじさんのいう通り、あの宿がありました。 


 車が1台 通れる狭い道路の両側に一昔前の日本の美容室のような店があり、その店先に姫がず ら~と立ち並び、日本語で「おにいさん、寄ってって」と呼び込みをしています(た だし、ほとんどの姫は日本語は通じません。)。 


 20歳前後のきれいな美女ばかりな ので、誰にしようか、なかなか決まりません。結局200m位続く店を一往復してし まった。 


  ようやく、美人の姫に決め、突入しました。 部屋に入ると、ベットがあり、早速2人で服を脱ぎました。見て目の通り、きれいな 体でした。ラッキー。 


シャワーは付いてなく、お湯を洗面器に入れて持ってきてくれ、洗ってくれます。 料金はショートで60000ウォン(w1=Y0.1円)。 サービスも聞いていた通り、全身なめなめから尺八、その後ゴム付けてのHです。韓 国はローションではなく、クリームを塗られました。 サービスが良かったのですが、ショートのため、今少し満足できなかった。 


  その後、ぷるこぎ(焼き肉)を食べ、またもや町を徘徊。宿のあるメインストリー トを抜けると、市場に出てしまった。夜なので暗く(もちろん電灯はない)、かなり 怖かったけど、勇気を出して潜入した。すると、ビニールテントがたくさん出店して いて、その中にもきれいな姫がいて同じサービスを受けられると言うではないか。で も、初めての韓国訪問でもあり、一人旅のため、我慢してやめた。 


  地下鉄に乗って「シチョン(市庁)」で降り、ロッテホテルの前を歩いていると、 怪しげなおじさんが近づいてきて、日本語で「女はどうか。朝まで17000円でいい。 ホテルに女の子が来る」と言われた。興味はあったが、やめてホテルに帰った。 


 部屋 に入ると、ベルボーイが来て、姫の斡旋をするではないか(彼が元締め)。「学生友 達がアルバイトで、朝まで3万円」と言われたが、値切って17000円にした。し ばらくすると、学生らしき姫が部屋を訪ねてきた。  朝までフルコールを受け、大変満足した。 


  昼前に、昨日の「チョンナンニ」の場所を確認しに再び向かった。夜暗かったの で、再確認しようと思っていたが、確認する前に、おばちゃんに連れ込まれた(昨 日、姫が店の前で立ち並んでいたメインストリートの手前)。 


 料金は60000ウォン と言われ、おばちゃんに払ってしまった(昨日は姫に全額を払った)。  部屋に連れていかれると、そこは、女の子が布団を敷いて寝ているではないか。お ばちゃんはご機嫌で俺をおいてすぐに部屋を出ていった。すると女の子は40000 ウォンくれと言い、怒っているではないか。 


ハングル語がわからなかったが、女の子が言うには、おばちゃん2、姫4のシステム とのことだ。ぼられてたと言えるかかわからないが、結局10万ウォン払ったことに なる。 


  その子は、昨日のような美女タイプではなく、ロリ系。その子が普段寝ている部屋 で、しかもその子の布団でのエッチは、なぜか興奮した。尺八もなく、いきなりゴム して乗っかられた。それがきつくて、腰振りも巧く、あっけなく撃沈。でも大いに満 足。 


  こんどは、学生街でカルビ焼き肉を食べ、南大門へ買い物に行った。同じような売 春宿があるそうが、 今回はもう満足しているので、やめた。ホテルのベルボーイに聞いたソープへは今回 行けなかったが、 東大門近くのサンホホテルの2階にあるそうだ。次回は是非行ってみよう。 


このHPではロシア人がいいと書かれていたので、本場ロシアへ行って来ます。