体験記韓国のホテル夜遊び  

体験記韓国のホテル  by KAZY


はじめましてKAZYです。これは今年、私が仕事ついでのヤリ出張の報告です。 


 ロッテワールドホテルにチェックインと時にベルボーイから、地元女子大生と遊びませんか・・と言われたので、まあ顔だけ見てみようという事でそのホテルの地下のレストラン街のお店に行ったら、全く日本の女子大生ぽい子が2人、ちょっと警戒した笑顔で迎えてくれました。  さっそくその内の一人の身長165cm・・ちょっと胸がおおきめの子を指名して、お昼の3時の明るいうちから部屋に2人で戻りました。 


ソウルも日本同様凄く暑いので、早速シャワーを2人で浴びることにして彼女を脱がすと・見かけどおりスレンダーなボディーで、胸も充分、ちょうどいい大きさのお尻、くびれたウエスト、すらりと伸びた脚、そしてちょっぴり韓国系の顔・・これこそ・・ヤリ旅だ・・なにも言うことはありません 


いよいよです。キスからおっぱいを舐め、手は彼女のアソコ全体をソフトにマッサージです・・いきなりクリちゃんには行きません。乳首はベロンベロンニ舐め上げて・・たまらない我慢できない声が続いてきたら、枕を彼女の腰の下に二つ入れ大胆にマンぐり返しひっくり返し、ビラを思いっきり左右に開けクリ攻撃です。 


、形はちょっと右側が大きかったけど、それでも綺麗なほうでした。この時、上海の友人から貰った女泣かせの秘薬を気づかれないように彼女のクリちゃんに塗りたくって・・・後のお楽しみです。    最初は軽く触れるようにして、入念に舐めあげ、指でクリちゃんをつまんで振るわせながら、舌を彼女のホールにねじ込んで、そこから溢れる汁をアナルに塗って軽くピストンをすると彼女の反応が変わったので、さっそくベッドの横に隠していた、ゼリーをアナルに塗りたくって、バックの態勢からクリちゃんを刺激しながら、そっとアナルに中指の第2関節まで入れてソフトにピストンをはじめたら、今までにない反応を始めたの、だんだん激しく続けてるとあっという間に彼女は絶頂を迎えました。 


 これからお楽しみ第2弾です。ぐったり息絶え絶えの彼女の口にいきり立つジュニアを喉迄届く様に刺し入れて・・まるで口虐・・これがたまらないほど刺激的・・喉の奥まで入れると、時々「ウッツ」という苦しい声を出し苦しそうな可愛い彼女の顔を見ながらディープスロートを続けて、いよいよ秘薬の効果でドロドロになった彼女の秘孔に突入です。 


入り口は秘薬の効果で、汁がダラダラと流れゆっくり入って行くと、ねっとり重なり合ったお肉を押しのけて行く甘い快感がして・・この秘薬サマサマです。あとはあまり体位は変えずに彼女を何度イカセルかが楽しみで、8回以上はイッタとおもいますよ。最後は彼女の口の中に放出して・・満足満足でした。料金は泊まりで日本円2万円でした。一緒に夕食後、地元のプレイスポットに繰り出した後、今度はゆっくり第2戦を楽しみました。 


年々色んな規制で遊びが制限されてきてる韓国だけど、素人さん達・・なかなか捨てがたいよ。ホテルのアルバイトのオニイちゃんの情報は結構いい線いっているからお薦めですよ。 


今度は、ニューカレドニアとフィジーの報告をします。  日本での仕事が退屈だ・・・