風俗床屋嬢に観光案内してもらった

いつも楽しく拝見してます。    6月25日~29日まで初めて韓国(ソウル)に行ってきました。 


韓国語は市 販の本で    ちょっと勉強した位でしかも一人だったのでかなり不安でしたが、楽しい思い 出となり    ました。 


   予算は10万ポッキリ。    とにかく風俗に金をかけたかったので、他の部分は節約。空港からソウルの移 動も    バス。5500wで行ける。キンポ空港経由しないバスは1時間位でチョンガ ク付近に    到着。でも毎バス停にきちんとは止まらず、アバウト。初心者定番YMCAに チェック    イン。    


   シャワーを浴びて、14:00初日の目的地チャンハンピョン(風俗床屋)に 出発。今回    ソウル市内の移動はすべて地下鉄を使用。600wでどこでも行ける。    


   チョンガクからチョンノ3ガで5号線に乗り換えてチャンハンピョンへ。3番 出口から歩    とすぐに風俗床屋のぐるぐるがいっぱい。とりあえず歩いていると近くで交通 事故が    あったらしく、警察が5,6人うろうろ。入りずらいので駅からはなれた横道 に反れた    ぐるぐるに入った。 


   地下の階段を降りた。暗くて休みか?と思ったら奥から中年おやじが出てき た。    値段を聞くと15万wという。大体10万w位と聞いてたので他に行くそぶり を見せると    12万wでいいという。決断し入る。 


   中はもっと暗くしかも異様に広い。客は全くいない。ラブホにあるようなペラ ペラのバス    ローブに着替え待つ。5分ほどしてようやく床屋嬢登場。暗くてあまり分から ないが、    30歳前後か。まずまずの美人。     


   持てるすべての韓国語を駆使しても会話は1分もたない。ん?日本語しゃべれ るの?    しかもかなり流暢。お母さんが日本人だって。どうりで。    サービス内容は、足指洗い、腕、足、顔面等のマッサージ。髭剃り、洗髪はな かった。 


   そして手を引かれ噂の特別サービスへ。トイレと思われた壁が反転し洗い場が 出現。    まず蒸しタオル、そして表裏泡踊り、ワンワンスタイルからの肛門攻め、フェ ラチオ、    挿入となんと手際がいいんでしょう。あっさり行かされました。 


彼女に聞くと ほとんど    のお客が挿入して1分以内にいくそうです。うーんプロだねえ。    色々話すうちに彼女もよく一人で海外旅行をするらしく、一人旅の僕を親身に 思って    いるよう。そして彼女自ら観光案内を買って出ました。 


   はっきりいってすごいタイプじゃなかったから、どっちでも良かったが、彼女 の行為を    無駄にするのもなんなんで、携帯の番号とホテルの部屋番号を交換。 


   初日は焼肉くってそのあとチョンニャンリで、ともさかりえの巨乳版に挿入し てかなり    感動した。 


   2日目はミョンドンでフラフラしてたらポン引きに連れられ、裏手のホテル へ。    10万wで90分チェンジありが、結局18万w40分チェンジなしだった。 むかついて    またチョンニャンリに。やっぱ6万w固定でほんとに美人多し。すごい。 


   夜部屋でくすぶってるとフロント通して彼女からTEL。明日だったら観光案内 できる    とのこと。ミョンドンでだまされた気分だったのですごく嬉しかった。 


   3日目彼女はホテルの部屋まで迎えに来てくれてそのまま汚いYMCAからチェッ ク    アウト。どこも宿予約してないから思案してると彼女が知ってるホテルがある から    一緒に行ってあげると言う。 


   怪しいと思いながらついて行くと、曹蹊寺近くのサモ・モーテルというとこに 着いた。    1泊4000円でYMCAとは比べ物にならない位綺麗で広いので、即決した。 


   彼女は旅行中の僕に成るべくお金を使わせないようすごく気を使っていた。    歩いているときはいつも彼女の方からぴったり体を寄せ、何回も勃起した。 


   ミョンドンに一緒に昼食を取りにいったとき、なんと昨日のポン引きに会っ た。    一言文句を言ってやろうと話し掛けたら、昨日とはうって変わって韓国語で剣 幕に    まくしたてあっという間にどこかに消えた。彼女はやめなさいよっといった感 じで    訴えた。 


   東大門、南大門市場と定番コースを全部地下鉄で回ったので2人ともくたくた に    なったので一度モーテルに戻った。 


   彼女は部屋に入るとすぐ3時間位爆睡した。いたずらできたけどしなかった。    ほどなく起きるともう夜の9時近かった。もう帰るというのでチョンガク駅ま で見送り    に行き、日本の連絡先などを告げるとやっぱり帰りたくないと言い出した。     


   またモーテルに戻った。フロントの兄ちゃんは不思議そうに見てた。        やった。床屋テクがただだぜ。しかしフェラテクが絶品だった位でかなりノー マルな    セックスだった。でも良かった。結局一緒に泊まり彼女は朝帰った。 


   4日目は一人で買い物、あとチョンニャンリに行った。昼間に行ったけど、結 構開い    ていた。昼間のレベルも高い。そして6万w。    


   5日目韓国公社でインターネットをやってインチョン空港に戻った。    空港から彼女にTELした。今度はいつ韓国に来るのかと聞かれたがわかんない と    答えた。 


   あんまり好きなタイプでなかった彼女でエロエロモードにしてなかったから、 いい思い    が出来たのかな?よくわかんないけど今は彼女がすごくいとおしい。 


   でも今度来たときは38度線のヨンジュコリに行きたい。