韓国釜山置屋 釜山ワノルドン、609,300番地

韓国で風俗と言えばこれ。
日本では味わえないアジアを感じれる。
海外に行って、人生感が変わるものがそこにある。

海雲台

言わずと知れた観光スポット海雲台。
グランドホテル裏の中華料理レストランの駐車場から入ることができる。
その立地と価格帯、キャスト総じて高レベルであり、一番のお勧めスポットである。

価格:7万ウォン
女性:かなりスタイルのいい美人が多い

美男エリア

釜山きっての駅近置屋街。
ひっそりと、営業しており、窓の隙間から覗き込む女性が印象的。

釜山ワノルドン、全国的にも有名な場所。しかし最近は東南アジア人が多く遊んでいるので、韓国人のお客さんは減ってる状況。

釜山チャガルチ駅から接近しやすい。

韓国4大置屋街の一つワノルドン。
ワノルドンはほぼ壊滅状態。ネットではそう散々叫ばれていたが、
某深夜タクシーに乗り込み、
「ワノルドン カジュセヨ」
この魔法を使うだけで、行くことができる。
世の中の変態紳士にはぜひ覚えてもらいたい。

実際に、チャガルチ市場からタクシーで行けるこのスポットは絶賛営業中である。
アジュマと呼ばれる客引きのおばさんが服をちぎるほど強引に店に連れ込むのが特徴的。

価格:8~10万ウォン(チップをせがまれるので注意)
女性:若い子が多い(平日)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨギチョギ韓国 (水曜日, 14 9月 2016 18:58)

    海曇台の置屋街は海水浴シーズンになると若いアガシが増えるようです。値段も上がるようですが・・

    美男は、美男交差点近くにあり地下鉄駅も近い、アガシは高年齢が多いような感じかな??

    玩月洞(ヮノルドン)は、屋号の看板も消されていて最盛期の面影は無くなってしまっている。70年代~80年代前半までの、金成館、東宮荘など懐かしいですネ・・・!