ソウル置屋街ほか、ソウルラブホの駐車場

置屋街をはしごするのが目的でしたがほとんどのエリアが壊滅的な状態になってました。少数ながらやっているお店も有りましたので報告します。金額は全て7万Wで20分から30分といった所でした。

値切れば多少安くなりそうでしたが、各エリアで数件チェックしましたが全てこの金額でした。 延長する場合は最初から金額をきちんと確認してから入りましたが、倍の14万Wか1万W引いた値段でした。事前の予想値段そのものでしたので交渉する気にならずそのまま入ってました。

吉音(10番出口を出てほんの数十メートル先右側)、ラブホの駐車場みたいなビニール製ののれんをくぐって中へ。 全ての店はカーテンで真っ暗にしているが、何件かの店はかすかに明かりが漏れて中に人がいるのが分かるが、客引きのおばちゃんをたよりに店に入る。 7万Wで約30分、年齢は20才前後から30前後くらいでまずまずでした。

龍山 ソウル駅南側、鉄道と地下鉄の龍山駅の間にあり店舗数はかなりあるが数件のみ営業してました。 ここは20才前後の若い娘がほとんどでしたが裏通りはかなり年齢のあやしいのもいましたのでそっちに興味の有る人は是非トライして下さい。ここも吉音と同じ料金でしたが時間はちょっと短めのような気がしました。

永登補 ソウル駅の南西側で鉄道の永登補駅を背に正面の広い道路を渡って左側・・デパートの奥へ数百メートル 行った先、ここも料金は吉音と同じでした時間は頂点に行くまでっていう感じで30分くらいやってたような気がします。

行った時間が午後3時でヒマだったからかもしれませんが、娘の質はかなり良かったです。

清里理 地下鉄を出て駅デパを背に左側で店舗数は数百といった感じですがほとんど営業していませんでした。夜の9時過ぎでしたが奥の方の終わりに近い所の店に気に入った娘がいたので入りましたが、料金は吉音と同じで時間が一番短い20分くらいでした。

する前に1万Wチップを要求されましたが、チップはテーブルの上に置き、終わってから渡す事にしましたがサービスが悪いのとやっている最中に料金の上乗せを要求してきたので拒否し、終わった後もチップは渡さず帰りました。みなさんも気を付けて下さい、安易にお金を渡すアホな日本人がいるからこういう事が起きます。

千戸 地下鉄のこの駅から北へ100メートルくらいの所に有る大通りを東へ100メートルくらい進んで 交番の角を左(北)へ曲がってまっすぐ進めば置屋街にたどり着きます。

ここもほんの数件しか営業していなくて料金は前記と同じで時間は一番長く30分くらいでした年齢層も20代でまあまあでした。

他に仁川のイエローキャブにも行きたかったのですが、今回は行けませんでした。 今回はホテルへの持込みもトライしましたがこれが一番いいかもしれません。

一泊一緒で40万W(日本円で4万円より少し高いくらい)でした。 相場は30万Wから60万Wくらいの様です。

以前団体旅行で来た時に教えて貰った所に電話しました。 年齢は30才くらいをお願いしたのですが、落ち着いた感じのいい人でした。

私が適当に行きたいと思った所で食事してお酒も込みで2万W(2千円よりチョット上)でした。 女性の知り合いの店に連れていかれて思いっきりボラれる事も無く楽しい思いをしました。

ホテルですが安いホテルなら2万5千Wから3万Wもあれば充分です。連れ込みがメインのホテルも有りますが、一歩裏通りへ入れば必ず有りますので予約無しでも大丈夫です。

今回2泊予約無しの安宿にしましたが床がオンドルになっていて暖かくて一般的な高いホテルよりもソウルに来た気がして良かったです。

次回はサウナと理髪店を重点的にトライする予定です。