初めての海外遠征 釜山

2005年10月下旬に男二人で釜山にいってまいりました。 当初は風俗メインだったわけでもなくましてや、行くことも決めてませんでした。

このホムペやいろんなホムペで情報収集は一応してましたがね。 緑町とかゆーとこに行けば楽しめるとゆー事だけ理解して旅立ちました。

当人九州在住なもんで釜山は近いし安い!! 二泊三日で全部でたったの16000円でした(船代・ホテル込み)

初めての海外でしたのでお金は余裕を持って出陣! 友人と船内ではやっぱ盛り上がるのは風俗の話。 でも、二人とも海外での風俗経験はなしです。 ちょっと怖いねとか二人で話しておりました。

船内は自由席なもんで周りのおじさんと仲良くなりました。 そこで、衝撃の事実が!!!

4月に韓国の法改正で売春宿は全滅だそうです(大汗) がーーーーん。 緑町もなくなったみたいでした(残念)

しかたないから普通の観光にしようかと決断しかかりました。

でも、おじさんたちが5万くらいで買えるのは買えるよとの情報。 しかし高すぎる!まけてくれても4万くらいみたいです。 情報だけありがたくいただきました。

現地について船内で仲良くなった釜山在住で指が五本たりない元極道のじいちゃんが釜山を案内してくれるとゆー話になり、 一緒に飯を食いに行きました。

ちなみに僕らはまだ20代なのでおじいちゃんが可愛がってくれてるようでした。

ご飯を食べて、その後にカラオケに案内されました。 韓国ではここに女性を呼べると船内でいろんなおじさんに聞いてました。 しかし5万はさすがに痛いので今回はやめようかと・・・。

ついて飲んで歌って気がついたら酔っ払いでいつもの如くちょーやりたいモード!! がぁーーー女がほしーーー!! 友人に相談!ちょっと高いけど呼ぼうぜ!!

せっかく韓国まで来たから勉強やなと、自分らを無理やり納得させました。

極道のおじいちゃんに女呼びたいですって言ったら、支配人みたいな人登場! おじいちゃんが交渉してくれてます。 このおじいちゃんは元極道だけあって押しが異常なほど強い!! おじいちゃんのがんばりで30万ウォンまで下げていただきました。 これが高いか安いかは俺らは初心者のためわかりません・・・。

少しして女性が一人登場!! カラオケのママ!?さんがどう??だめなら帰してすぐ違う子を連れてくるとのこと。

この子がまた微妙なラインぶすではないがすごいかわいいわけでもない。 でも十分な感じもします。

とりあえずもう人来るまで待ちました。 五分ほどしてもう一人登場!!

きたきたきたぁーーーー!! 超かわいいです!!友人に絶対後の子がいーよな!と、聞くと、 うん。とのこと。

で、友人にお前どっちでもいーやろ!?(ちょっと強引な感じで) 別にいーけど。と、言っていただきました(本当に友人に感謝)

速攻俺は後から来た子を指差して俺この子!!と指名。 二人が席について一緒にちょっとだけ飲みました。

んで、少ししてお店を後にしました。俺はうきうきで手とかつないでホテルまでもどりました。 このときは極道のじいちゃんが心配するくらい俺は酔ってたみたいです。

ホテルについて友人と二人一部屋でしたのでもう一部屋別にかりました。 3万ウォンでした。まー普通かな?

ホテルに着いて少しコミュニケーション、僕はあほなんでハングルは全くで英語もわかりません。 が、気合でコミュニケーションをはかりました。

そして俺が先にシャワーを浴びました。その後に彼女・・・・。 お風呂からあがってきた彼女は更に可愛く見えました。

僕は普段は夜のお仕事で女性と接する機会が非常に多いですが、この子はぐんをぬいて素晴らしい!! こんな可愛いことHをするのはいつぶりかと思いにふけりたくなるほどです。

その子がベットに横たわりきてみたいな感じで行って来ます。 まずは首から下に愛撫を丹念にしてくれます(最高) そしていよいよ本番!

事前に海外の風俗の子はキスNGの場合が多いというのは頭に入っておりました。 かるくフレンチキスをしたらキスNO--っていってきます。 やっぱかぁー・・・・と、思いましたがこれでは引き下がれません! 日本ではブイブイいわせてる俺としては譲れない!

なんでぇーっと普通に日本語(笑)だって英語もハングルもわからん・・・・。 で、わかる限りの英語でアピール! ユーベリーベリーキュート!!ホントニ!!日本語も混ざってめちゃくちゃ(爆笑)

と、同時に下になった彼女からぎゅっと抱きしめられ強烈なディープキス!! キタキタキタァァーーーー。

なぁーんだ形式的に一回断っただけだかな?と、勝手にプラス思考に理解しました。 とにかくこの子は最高だった。 あんま可愛くない子はキスしながらHはあんましないたちなんですが、この子の場合はしっぱなしでした。 だってちょー可愛いんだもんなぁ。

はじめてすぐに彼女が上になりました。 上からキスをしてくる彼女の髪があたってこそばいいし、最高やし。 とにかくここ数年で一番のSEXです。

少しして彼女が俺をおこします。 座位にいこうでーす。ここでもキスしっぱなし(エヘヘ) そして彼女が下に引っ張ってきます。

ここから正上位がスタート。コリアンガールに神風マグナムをつきまくりました。 しかーし!!飲みすぎていたため徐々に息子がパワーダウン!!(汗) なーんてこった(最悪)

そしてちょびっと休憩・・・・(ちょと微妙な空気) 彼女がゴーホームと言い出しました。ええ!!??もう帰るのか??と思いました。 まだ逝ってないのに(涙) ここでも必死に食い下がります。当初俺らは彼女たちは泊まりだと思ってたからびっくり・・。

彼女はどこかに電話をはじめました。 たぶんママかな??少し話すと電話を切りOKといってまた押し倒されました。

やったH再開です!! ついでに息子も元気100倍!! 濃厚なキスに濃厚なセックス!すっかり彼女の虜です。 本当に骨抜きになりました。 休憩後はちゃんといけました。

いけたことと、お酒を飲みすぎてましてお風呂に入る元気もなかったです。 うとうとして気づくと彼女はお風呂からでてて服を着てる最中でした。

タクシーで帰るって言ってたので、1万ウォンあげました。 彼女が帰った後に元の部屋に戻ろうと通路にでましたが、 部屋がどこだかわからなくなってしまいました(馬鹿)

仕方ないから彼女と過ごした部屋に一人でもどりました。 彼女と朝まで一緒に居たかったなぁ。 翌朝友人に聞いたんですけど俺は部屋のドアをあけっぱなしで寝ていたようです。

他の日は健全に観光しました。

最後にホテルをチェックアウトするときにまた別の日本人のおじさんと知り合いになりました。 なんと!!置屋は違う場所でやってるとのこと・・・あーあぁ・・・・。

てゆーかあの熱い夜をすごしたあの子にまた会いたいなぁ・・。

ちなみに次はタイにしようかと思ってます。