韓国キスバンというところに行ってみると

風俗関連の規制が厳しく韓国人女性はキスはできるけどおさわりはダメ、また本番行為はできるけどキスはダメなど、いろいろわがままを言ってくる女性が風俗店で働いてる。男性はきれいな女性ならキスをはじめ色々攻めていく途中やりたくなるけど

最近韓国釜山キスバン、ソウルキスバンがたくさんでき、比較的にはキスぐらいのサービスは簡単だと思う女性が多くなり、キスバンというシステムのお店がたくさんできてる。警察も取り締まろうとしてもキスだけやってると主張してくるので、取り締まりも混乱な状況だそうだ。金ちゃんも昔はよく言ってたが最近は本番までやってくれないと行かないぐらり濃厚なサービスをこっそり提供してる風俗の一つ、もちろん追加料金と交渉は必要。仲良くなればでがるにできるので、安全面ではキスバンがいいかもしれないが、釜山キスバンは西面に多く集中してるので、釜山ロッテホテル周辺では金ちゃんにお気軽に連絡を!!!夜遊び金ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤本 (土曜日, 27 7月 2019 05:19)

    今から釜山いきます。連れてってください。西面泊まりますよ、r hotel