ソウルの按摩施術所

(2)ソウル 按摩(韓国ソープ)

  ソウルのデリヘルは若い子が少ないです。2時間位で料金が2万円前後、デリヘルで遊ぶのでしたら ソープランドをお薦め致します。

時間も料金もほとんど変わらず 20代前半の若い子と楽しむ事が出来ます。
お客様によってはエスコートアガシは、一日オールナイトのデートコースなので、お客様のグループ構成や予算によっては無理という方もいらっしゃると思います。
例えば、会社の旅行で行く団体の方々は周りの目もあるし、時間的な拘束、相部屋の問題もあります。
また、グループの中に女性がいたとしても、夜中にこっそりと遊びたいという人もいるかもしれません。そんな方々にお勧めできるのが、ソウル按摩です。料金は送迎込み 3万円です。

 

設備とプレイ内容

設備としては日本と同じように、浴室とベットルームが分かれていますが、日本との違いは浴槽がないことと、エアーマットがないことです。ただし、マットの代わりにビニールで覆われたベットがあり、そこで体を洗ってもらったり、ローションマッサージを受けたりします。

お店や女の子によって多少違いはありますが、日本との違いは、全身マッサージやフェイスマッサージ&パックなど、エステ的なサービスもしてくれます。心身共に、リラックスでき、旅行の疲れを癒してくれること間違いありません。
Hなサービスにおいても、お客様の全身をリップや乳首で性感マッサージしてくれます。
高級店や女の子によっては なんと、お客様のお菊さんまで舐めてくれます。これは、ソープランドファンであるお客様にとってはたまらないサービスですよね。

●ソウルアンマのサービス内容と料金

 

システム~!! 30万ウォン

 

*現金が基本ですが、カードだと20%の手数料が追加されます。

 

 

ソウル按摩(アンマ)担当のものがお客様のホテルに迎えに参ります。

電話:韓国から  010-7177-7162

日本から  82+10+7177-7162

ラインからの連絡大歓迎~!!!