ソウル2号線駅三駅、ルネッサンス裏、按摩体験記

7/24日、ソオル雨の中、頑張って按摩に行ってきました。

評判らしいBlue(青)が駅三近くの按摩街(ルネッサンスホテル裏、何軒もある) にあると思い込んでいて、雨の中をうろうろ。疲れたところで、一度聞いたおじさん (私もおじさんですが (^_^;) にまたつかまった。

入ったとこは、韓国語でホン(赤)、Blue(青)では無くRed(赤)になった (^_^;) ロビーでは、既に終了、友人待ちの韓国人が4人ほど。

シャワールームにご案内。 韓国人は隠さない、ちょっとびっくり。  シャワーを浴び、歯磨き。  30歳台らしい韓国客に英語で聞いたら、同じ一律18 万W。

韓国人と同じでちょっとうれしい。 

女の子は、片言英語、日本語、ちょっと太めだったがOK. 年は20台後半かな?

風呂はあったが使わない。 スケベ椅子で機械的なぬるぬるボディ+ベッドでなめなめ 、 いつの間にかかぶせられていた。

痛い位。 後はxxxだけ。 まずは騎乗位、 きつく良かったのでいきそう。 ストップして上に、またいきそう。緊張からか (^_^; )

いろいろ楽しみたかったけど、相手はその逆。すぐにあえなく撃沈。 早く終わったの で I like itだとさ。 

最初ゆっくりだんだんスピードアップがいいとのたまう。 

  キス駄目、はずれだったかも。 やはり、話ができないからか。  マッサージもうまくない女の子だった。

3年前、ソウルから南へ車で20-30分位、ブンダンで初体験後、韓国2度目。20万W (外国人料金)と比べるとブンダンの大きな部屋、お風呂でサービスもよかった。

赤は部屋は6畳位か?奥は半分風呂、シャワー。入口側にTV、HiFi,もろもろとシング ルベッド。

風呂使用無し。帰りにママさんに女の子はどうって聞かれたから、新人かも? 

夜ママさんとメモでいろいろコミュニケーション。 21万Wなら大きな部屋で30分 毎に女の子 チェンジとのこと。

 

 

やっぱり、夜ママさん接客は良いね。 冗談で、ママさん今度40万Wで どうって聞いたら、笑って駄目だとさ。

次回韓国にこれるのは、何時の日か? まだまだ初心者。

乱文にて失礼