整形美人inソウル

はじめにいつも皆様の投稿に感謝し私の体験を参考代わりにと思い書かせていただきます。

10月下旬日に2日間、ソウルへ行ってまいりました。 まず仁川空港より直行で永登浦駅の置屋見学をいたしました。

まだ時間が、午後4時頃でしたのでそんなに女の子もいませんでした。

次に向かうは、竜山駅周辺、こちらも時間が夕方5時ということもあり総勢30人前後でしょうか。 しかも年を召したかたもいたのでやる気も減少。

食事を済まし次なるは、清涼里駅(588)へ~~~予習通り確かにエリアも一番大きく女の子も若く多かったです。 やっぱりここが一番ワクワクドキドキしたかな~!

しかしどうしても吉音駅の辺りを見ておきたくて出陣しました。

が、、、こちらは他と違くお店の中へ入らないと女の子が見れません。 歩き疲れもあり早めにこの場を去りました。

なら目指すは休憩もできる按摩系?っと駅三から歩いて6,7分のルネッサンスホテル周辺へ・・・・ ありました、ありました、ラブホテルのようなお店がたくさん。

事前勉強したクイーンへさらっと入店! 金額もコース内容も皆さんと同じ22万の二人付き+マッサージ付きをチョイス。結論から言います、物凄いことを想像しすぎてたのかな~俺!あんまり綺麗な子に当たらなかったしサービスもイマイチでした。

物足りなく2日目に再度、清涼里へ買い出しへセーラー服のような格好をした子をチョイス(7万15分!私、ロリではありません)。

 

年齢は21歳だとか~この子は、昨日の苦戦をなんとかばんかいしてくれました。

旅行の日数が、短かったこともありますが当たった子たちは、英語も日本語も喋れなかったし気持ちのないサービス。

私的には、大満足できませんでした。(ソウルファンの方には、申し訳ありませんが)

以上!