明洞(ソウル)で遊ぶ!!!

初めまして初投稿です。 先輩方の体験記を元に、自分も明洞(ソウル)宿泊で遊んできました。

ウォン安の影響もあり、自分は社員旅行のついででしたが、 しばらくは明洞(ソウル)に遊びに行く方が多いと思います。 そのような方の参考になれば嬉しいです。

第1510回 ソウル江南のマッサージ byハワイのサムさん を、参考にさせて頂きました。

①スポーツ健康マッサージ

クルクル回転看板が回っています。歩けばどこにでもある 80,000~100,000ウォン程度でしょうか 普通に全身のマッサージ目的で気持ち良かったです おばさんだったので抜くのはやめました。

②マッサージソープ

明洞の街中でポン引きのおっさんに声を掛けられ、行く先は東大門。 2人のアガシを顔見せでチェンジ出来ましたが、どうしても納得が行きません・・・

わがままを言いまして、江南(カンナム)へ変更。 江南に移動して、最初の顔見せで小柄の美人、即納得でOKでした!

時間は約1時間 自分が裸になり、ベッドで仰向けに寝ます アガシも裸になり、顔にクリームを塗られて顔のマッサージ

歯磨きをさせられて、シャワールームで体を洗ってもらいます(湯船はありません) シャワー横にあるベッドに寝かせられ、簡単なローションプレイ(う~ん・・・?)

シャワーでローション流したら、体を拭いて始めのベッドへ戻ります 少しフェラしてくれて、ゴム着けられて挿入→昇天。

東大門は行かなかったですが 170,000~190,000ウォンでしょうか

江南(カンナム) 220,000~230,000ウォンくらい (日本円換算¥15,000くらい)

日本人料金なのはしょうがないかな・・・ (④でリベンジ)

③チョンニャンニ(置屋)

日本で紹介して貰ったコピーの店へ(案内してくれるおばちゃんと待ち合わせ) 高層マンションの一室に案内され、Sランクの偽者(コピー)を買いました。 品物はまあまあ良いのですが、コピーの癖に値段が高い・・・。

豚の焼肉専門店に移動して、サムギョプサルを食べる。これが超旨くて感動!!! ホテルに戻って、垢すりに行く予定の女性陣を車から降ろす。

次に目指すはチョンニャンニ!!!

先輩方の情報通りでした 70,000ウォンで、15分~20分

2月の寒い中を歩くことなく 車でグルグル周ってくれたのでとても助かりました 思ったよりも、店は開いていて、30人くらいは見て選べました。 (洗面器は出てきませんでしたwww)

④江南(カンナム)リベンジ編

おっさんの紹介で行くと値段が高いので、一人でタクシーに乗り込み 「カンナム!」 「ルネッサンスホテル!」 で、ルネッサンスホテルに到着。

「按摩」 「??」 「マッサージ」 の文字を探して歩き回る。 探すのは、モーテルやラブホテル周辺です。

周辺のポン引きのおっちゃんが言うには 「2時間弱で180,000ウォン」う~ん・・・やっぱり安いな・・・ここらにするか・・・

盲目の按摩師が40~50分ほど入念にマッサージしてくれて そのあと、②と同じプレイ内容でした。 内容的にも満足できました。

 

 

「カンナム!」 「ルネッサンスホテル!」 「按摩!」 3つのキーワードで、ソウルの夜を楽しみました。

今回はしませんでしたが、 次は、2Pや3Pに挑戦したいです。