清涼里ソウル韓国

清涼里に行ってきました。 地下鉄、東大門方面から清涼里駅の進行方向前に出て、 5番出口を出る(ロッテ左にデパート)(右はバス停) 正面に「W」の看板とコンビニファミリーマートの間を進めば そこはピンクのネオン街。

いきなりコンビニを過ぎると雰囲気が変わります。 この道(一方通行、車1台分)を進むと十字路があり、左右に 同じ雰囲気の ピンク蛍光灯のお店がたくさんあります。

まず私の体験記から、 28日(前大統領葬儀前でしたが全く関係なし)20時 駅に着くと降りる人、全員がこの売春街に行くと思ってました 。

たくさんの一般人が乗降し変なイメージはまったくなしです。 (風俗街は新宿、池袋と言うイメージです)

まずは5番出口から出て左へ曲がりデパートの従業員口を通り 右へ曲がり、 一周しました。

元ヤンキーみたいなお姉さんがウンコ座りしてタバコを吸って たり、 挨拶してくれる女性もたくさんいましたが、過激な呼び込みも ありませんでした。

日本語で「こんばんは」「いらっしゃい」とは何人も声をかけ られましたが、 恥ずかしいさが先に立ち、その上、チンポも立ってきて、照れ ながらも、まずは一周しました。パトカーも2回すれ違いまし た。

数人、めぼしい(すげ~美人)を見つけましたが、こちらから 声をかけずらく、もう一周して顔を再確認。そうすると向こう から「いらっしゃい」「中にどうぞ」と日本語で声をかけてく れました。

普段、英語も使えないのに「ハウマッチ?」と聞くと 「70000ウオン:約5400円」と日本語で答えてくれま した。 (1万円=128000ウオンでした)

「何分ですか?」と日本語で聞くと「20分」 やっほ~、超美人チェジウさんみたい。長身でお目目パッチし 、 整形だろうが美人。オッパイはシリコン入りのボインでした。

まず道路から店に入ると、奥の部屋に通され、 ベットに座らされて、服を脱いでと指示され、スッポンポンに なると おチンチンを濡れティッシュで3回ほど吹いたら、もろがぶり 。

おおおおおお~、べろべろなめてくれて、私のチチを2つ3回 ほどなめて また、おチンチンをベロベロと、すぐに勃起ボッキ~~ビンビ ン。

お姉さんはすぐにコンドームを付けて、おまんこにおチンチン を入れました。

お姉さんのおまんこをさわろうとしたら「ダメ」と言われ、抱 合って腰を ビンビンに振ってキスしようとしたら「キスもダメ」と言い出 し、ちょっとしらけてきたので、おもいっきり腰を振ってどば っ~っと出しました。

入る時に「値段」「時間」「キス」「おさわり」を確認しまし ょう!

すっきりして脱力感も出てへろへろになり、歩いてるとピンク 街が刺激になり、 あれあれ?チンポがすぐに回復してきたではないですか。

うわ~~、またタイプの違う可愛いスーパーモデルみたいな子 が誘ってくる。

あれ?口が勝手に「おいくらですか?」「何分?」「キスして くれます?」「おまんこなめてもいいですか?」と聞いてしま った。

「7万ウオン、20分。オッケー、優しくね」と言ってくれた 。

断る理由がない。それよりも断われるならばわかるが受け入れ てくれる。

2回戦に出陣。 やり方は1回戦と全く同じでした。でも今度はキスもオッケー 、体全部をベロペロなめてくれました。

おそらく私が今日初め てのお客だったのか女の子は濡れてくれました。

これほどの美人は過去には出会いませんでした。 でもテクニックはおもいっきりヘタです。 勃起させて入れて出して終了です。 ゆっくりはできないです。

こんどはゆっくりたくさん舌でマッサージしてくれるとこを探 したいです。

いいところがあったら教えて下さい。

ホテルに戻るとポンビキのおばさんが寄ってきた。 翌日までアガシが5万という。

「どの子」と言うとソファに座ってる子と教えてくれる 「あらま!また別タイプの美人。5万ウオン? 3900円?」 いやいや5万円と言う。

「へっ?5万円?おいおい?5万円?日本でも2、3万ですよ 」

 

「安いですよ~、みんなさん参加してますよ~」と言う。

「アホか!いくらウオンが安くても5万エンはありえん」

もう眠いからと言って別れました。