韓国まだ大丈夫カムサムニダ

アンニョンハセヨ! 先輩たちの情報のおかげで 楽しい思いができたので 投稿します!!!

1 「清涼里」ミアナンミダ・・・・・・。

駅を降りたとたん、横浜黄金町、 巣鴨、大塚をもっと暗くしたような 雰囲気でした。洗練された日本の街 とは程遠い感じです。なのでオーパルパル を探すまでもなく撤退しました。 やめたほうがいいです。

2 「長漢平」カムサムニダ!!!

先輩たちの投稿の元、 行って来ました東部按摩ナントカのある 「長漢平」。目指した場所は駅から10分弱にある ”慶南ホテル”。ありました!その向かいに!

一階が薬局、看板は桃色です。 ところが!!!午後5時にもかかわらず、 受付に人がいない!!客足もない!! うらびれたソープのような受付に、 人影さえないという・・・・・・・。 やめたほうがいいです。 なぜならば!!!

ハングルなので店の名前は 書けませんが、その東部按摩の すぐ左隣にありました!!

ワインレッドの3階建てぐらいの 建物は瀟洒な雰囲気です。 ススキノの高級ソープのたたずまいです。 ”OPEN”。でかでかとかかげられた お店は本当にカムサムニダ!!! 最高でした!!!!!!!

60分で100.000W。 中身といえば

①顔パック

②按摩

※ここまでは本格エステ。でもその後は・・・

③ローションマッサージ

”すけべソファー”ですよ。皮のソファーなんだけど あそこは開放されているイスです。 そこで展開されたのは、まさに泡踊り。 すべすべ肌白美女がなんと・・・・

④ワイン乳首なめ

赤ワインです。おっぱいにかけてくれます。 ”一緒になめてハセヨ”!!!

⑤正上位!!!!!!

・・・・・・・・・(涙)。

3 「韓流美人」!!!

2日通いました。 2人とも美人です!!

①インリンをおしとやかに した感じの158cmDカップ美女(25)。

②小西真奈美をはすっぱにした 感じの着やせする171cmEカップ美女(28)。

結論!

長漢平、慶南ホテル向かいの ワインレッドの3階建ての建物です!! 100.000W/60m!! 日本人女性が忘れた丁寧で 優しいサービスが待っています。

言葉は片言の英語でしか通じないけれども 気持ちは・・・・・・・(涙)。

 

 

PS 韓国の人はとても情に厚く、 実は親切です。

反日感情は個人に 対してはまったくありません。

国家レベルの意識の世界での 話はまったく別物と考えて、 謙虚に振舞えば、 レストランでもこの夢のお店でも 最高の経験ができます。

ぜひ民間交流を広めましょう!! アンニョン!!