韓国置屋ツアーその1(588)

色んな思いがあって18日から21日まで無謀と言われましたが一人旅をしてきました。

ここの情報は勿論色んなサイトの情報をプリントアウトし夜な夜な活動です。

エスコートアガシも考えましたが今回は激安な置屋をはしごすることにしました。

18日23時くらいに市庁に着きました。時間的にはいい頃かと…。 地下鉄に乗っていざ588へ!

11時30分くらいでしょうか…某サイトの地図を片手に早速置屋街に潜入!!

情報では「壊滅」「営業停止」なんて活字が多かったので期待半分で歩き始めると…

居るわ、居るわ。韓国美女が…事前情報どおりショウウィンドウの中に居たセクシーな格好のおねえちゃん達は積極的に声をかけてきます!! まさに天国…選びたい放題です!!

全体の7割のお店は営業していたように感じました。

2周しても選ぶことが出来ず…結局韓国1発目は…日本語の話せる姉ちゃんにしました。 長野の居たことがあるとの事。ちょっと歳はとってそうでしたが24・5(緊張のあまり聞くの忘れた)。

奥の部屋に連れて行かれ…先に7万W(5600円)を渡します。「服脱いどいて」と一度出て行って戻ってくると××開始です。

私は裸で仰向けで寝ていると…今まで味わったことのない生F…。

数分後ゴムを着けられ、イザ本番です!

最初は正上位、続いてバック、そして女性上位…。キスもOKでしたので本当に恋人気分で激しいHタイムでした。(一応HIV検査しないと…)

韓国風俗デビューは皆さんの情報に助けられ無事大成功(大性交!)でした。

帰りは置屋街の入り口にパトカーが居ました…。おお怖っ!

しかし!一番最初にある置屋のお姉さんが無線機を持っていて、警察巡回などの情報はリアルタイムで流しているようでした…。

終電を逃してしまったのでタクシーで市庁へ1万Wくらいだったと思います。

いい事尽くしの本日は終わり、次回はミヤリ、ヨンドンポ、チョノドンに行って来ましたので情報投稿させていただきます!