ソウル市内の置屋はミアリを除き

ソウル市内の置屋はミアリを除き殆んど同じシステムです。しかも店にはシャワ-設備も無く(一部の新しい店にはあるらしい)洗面器か濡れティッシュで拭いてもらい15分程度で6万ウォン。これが高いか安いかの価値観は人それぞれでしょう。

私個人の意見としては、決して高いとは思いません。自分の好みを追求出来る楽しさ、日本では滅多にお目にかかれない超Aランクのアガシと遊べて6万ウォン。これこそ韓国と言える遊びの原点がこの置屋ですね。

しかし時間が短いのが欠点。大半の人はそうお考えでしょう。ちょっと遠出すればヨンジュッゴルでショ-ト7万ウォン。シャワ-も設備されサ-ビスも良く時間も30分と長い。しかしビギナ-の方がそう簡単にヨンジュッゴルまで行くのはハ-ドルが高いと思います。

そこで近場でもゆっくり楽しく遊べる置屋遊びの例をご紹介しましょう。ソウル市内の置屋の料金は、ショ-ト15分6万ウォン、ロング30分12万ウォンです。では1時間ではどうでしょう?30分の倍の24万ウォン?いいえ、決してそんな事はありません。交渉次第ですが、1時間の場合18万ウォンが相場です。

ただし週末やピ-ク時間帯などはちょっと難しいかもしれませんが、私は1時間の場合は18万ウォンで遊んでいます。1時間あるとゆっくりできますね!でもせっかく1時間あるのですからアガシをちょっと連れ出してモ-テルで楽しむのはいかがでしょう?

588などは置屋の近くにいくらでもモ-テルがあります。休憩ですと1.5~2万ウォン程度で部屋を借りられます。モ-テルに入ってから1時間となりますので簡単にコミニケ-ション取った後シャワ-を浴びます。この時隅々までよく洗っておきましょう。特にアナル周辺を^^そうすればヨンジュでは当たり前のアナル舐めをここでも体験できますよ!

通常置屋ではアガシの一歩的なサ-ビスで終ってしまいますが、モ-テルなどに行けばこちらから攻める事も可能です。私はされるよりする方が好きなので、結構ツボにハマっています(笑)日本のデリバリ-で遊ぶ感覚ですかね~。でも日本のデリバリ-ではお目にかかれないアガシがお相手してくれるのだから18万ウォンは良し!と考えましょう。

しかも自分のタイプを追及できるしね~♪それと連れ出さない場合でも、置屋に行く前にホテルでシャワ-を浴びれば結構な確立でアナル舐めありです。アガシだって石鹸の匂いがして清潔と思えばそこはプロです。アガシも奉仕してくれるはずです。但し、どのアガシもするとは限りませんが・・!

皆さんこの様な遊び方はいかがですか?18万ウォンもする遊びだけに、毎回という訳にはいきませんけど!!まぁ最初はショ-トで当たりを付けておいて、翌日連れ出しが無難でしょう。置屋のアガシの前を、置屋のアガシと腕を組んで歩くのも結構優越感に浸れまぞぃ^^