韓国 清涼里

ついに私も初体験してきました。

まず21日は22時過ぎに地下鉄にて到着。

5番出口を出でまっすぐ行ってファミリーマートを過ぎると前方にまばゆい明りが。

うれしい、元気に営業してました。

全部で30件くらいかな?

2周くらいゆっくり歩き、見た目かなり若いアガシに決めました。

値段、サービスは先輩方の報告どおりです。

日本語はわからないアガシでしたが、十分満足できました。

帰りにファミマの近くにパトカーが止まってました。

その横を地下鉄駅へと向かいました。

そして、24日。帰国前にもう1回と思い、再び訪れました。

10時30分ごろ到着。予想どおり10件くらい営業してました。

時間もないので1周まわってパット決めました。23歳のアガシです。

彼女は洗面器は使わず、ウエットティッシュでした。

 

 

帰りに、「ポリス」と言って周りを確認してから店外へ出ました。

たぶん、出入りを警察官に見られるとまずいのでは?

これは不明なので、誰かわかる方よろしく。