韓国ソウル清涼里

いつもお世話の情報はいつも感謝しながら利用させて頂いております。私も貢献できればと思い投稿いたします。

2009/10に韓国出張時に清涼里に行って参りました。清涼里の場所は地下鉄マップもしくは地図ですぐに確認できるかと思います。

清涼里まではタクシーを利用したのですが、タクシー運転手が英語全くできなかったため、何とか場所を伝えたつもりでしたが間違った場所に連れていかれました(悪気があったかどうかは不明です。時間とお金をロスしました)。

いずれにせよ、タクシーで行く場合は、メモ用紙にハングルで「清涼里」と書いてタクシーの運転手に渡すとよいでしょう。

さて、到着後、百貨店の裏手に行くとセブンイレブンがあり、その奥には置屋が広がっています。ピンクのライトで照らされているためすぐに分かります。

置屋街の真ん中に警官がいたのですが、特に出歩く人や店に入る人を注意するわけでもなく、ただ立っているだけですので心配はいらないと思います。

女性のレベルは高く、すらりと手足の長いモデル体型の女性を多く見かけることができます。

私は何故か日本人だと見抜かれ、日本語で「オニーサンー」と呼び掛けられます。

一度ぐるりと回りましたが、夜9時の時点で30件程度は営業していたと思われます。私はちょっとロリっぽい制服姿の子を選んで中に入りました。

ベッドと小さなテーブルがある小部屋に案内され、その女の子はシャワーを浴びに。しばらくすると戻ってきて「ショートとロングがあるけどどうする?」ということでショートを選択。

15分7万ウォンはどこも一緒のようです。女の子は若干がっかりしていました。

私はわいわい楽しくやるのが好きなので、色々話しかけたところ、周りを見渡すジェスチャーをして「Don't Speak」と一言。

どうも楽しくわいわいやる雰囲気ではなく、こっそりさっさとやってしまわないといけない雰囲気です。裸になった私の愚息を、女の子は執拗にウェットティッシュでふき、その後フェラ。

そして挿入という流れ。挿入時女の子は「さっさと終わればいいのに」的なマグロ状態で、私はイクにイケず、でもせっかく来たからと何とかフィニッシュ。

あまりにも淡々としています。

 

 

その後、ドリンクを出してくれて、私が着替えてお金を渡すと、女の子はすぐにまたシャワーを浴びに消えてしまい、何だかベルトコンベアー的なセックスだったかと、寂しい思いをしました。

短時間でさっさとイケる方で、女の子がきれいであればそれでいい、という人には安価なのでもってこいでしょう。

私はもう行かないと思います。。。