韓国人留学生と釜山港夜遊び

2004年の夏、大学の夏休みを利用して韓国人留学生の後輩と韓国へ旅行した。福岡港からフェリーで釜山へ行き、列車でソウルへ行くというものであった。この旅行で釜山とソウルの風俗を体験したかったので、まず釜山に着いて観光した後二人で釜山一の赤線街、ワノルドン(緑町)へ行くことにした。最寄り駅のチャガルチ駅から離れたところにそれはあるので、終電が終わっていることもありタクシーで行くことにしたのだが、これが失敗だった。いきなり店の目の前で下ろされ、下車するなり客引きのおばちゃんに捕まってしまったのである。

おばちゃんは日本語を少し話せ、もっと他の所を見て回りたいといっても、何かと理由をつけ放してくれないのである。後輩は韓国語でおばちゃんと話していたが、彼も同じであった。5分ぐらいたってやっと放してくれたのだが、ちょっと歩くとすぐ別の客引きのおばちゃんに捕まってしまった。この町は旅館のような建物が何十件とあり、どの店もショーウィンドーのようなものの中に女の子が5人程度ひな壇に座っていて、道を歩けばどの店にどんな子がいるかわかるようになっているのだが、おばちゃんたちのせいでゆっくり落ち着いて見ることができなかった。

ろくに見て回っていなかったが、避難するようにしてひとつの店に入った。店の中からもひな壇に座る女の子の様子が見えるようになっている。すると、値段などの交渉を後輩に任せていたら、僕が相手する子を後輩が勝手に決めてしまった・・・。顔はしいて言うなら小柳ゆき似であったが、近くで見ると肌がとても荒れていた。見るからにだるそうな表情をしていた。ちなみに、20分6000円であった。

 僕と後輩と女の子2人でエレベーターに乗り3階へ行くと、いくつもの部屋があった。ドアを開けると、7畳くらいの部屋で、シャワー室がついていた。中にはベッドがあり、この部屋で彼女は暮らしているそうで、キティーのぬいぐるみなどいろいろ置いてあった。

彼女(名前は聞いたのだが、忘れてしまった。年は24歳だそう)はシャワーを浴びるよう言い残し、部屋を出て行った。一人でシャワーを浴び、待っているとしばらくして彼女は帰ってきた。するといきなりタバコを吸ってもいい?と聞かれ、いいよ、と答えるとタバコを吸いだしたのだが、吸い終わった後もしばらく無言でぼけーっとして、プレイを始めるしぐさを見せず、やらしてくれないんじゃないかと不安になってきた。その間自分は片言の韓国語と英語を混ぜて使い、会話を試みたのだが、うまく言葉が通じないと、彼女はだるそうな顔をして話を途中でやめてしまうのである(あとで後輩に聞いた話だと、後輩は日本語のできる子を僕に付けるようおばちゃんに頼んでいたそうだ。

しかし彼女はまったく日本語をしゃべれなかった)。やらしてくれないんじゃないかという不安がピークに達したころ、やっと彼女は「そろそろ始めようか」みたいなことを言った。僕が寝そべると軽くゴムフェラをして、ローションを塗りすぐに挿入となった。体位は正常位かバックのみであったので、正常位で挿入したのだが、彼女は声も出さず、ずっとだるそうな顔をしたままであった。

さらにキスをしようとすると、拒まれてしまった。まるでダッチワイフとやっているかのようだったが、しまりはそこそこよかったのでイクことができた。終わってゴムの処理がすむと、交代でシャワーを浴び、終わりとなった。ちなみに後輩はゴムを付け忘れて挿入してしまい、途中で急いで着けたらしいのだが、病気の心配をして凹んでいた。もう、客引きはしつこいし、女の子は愛想悪いし、最悪であった。しかし、ソウルではそうはならなかった!

 列車でソウルに移ると、早速ソウル1の赤線といわれる清涼里588(チョンリャンリオーパルパル)へ行ってみることにした。本当は後輩(ソウル出身)に案内してもらうはずだったが、前回のゴムの付け忘れで凹んで、もうしばらく風俗には行きたくないとのことであったので、一人で行くことにした。それは地下鉄1号線の清涼里駅を降りるとすぐにあった。ここは横浜の黄金町のようなところで、釜山のときとは違って直接本人と話せる。また、今まで僕は黄金町や飛田新地、シンガポールやタイなどの風俗に行ったことがあるが、今迄で一番可愛い子が多くいたと思う。

女の子を見て回っていると、僕がかばんを持っていたので、「かばん、かばんー」と呼んで客引きをされた(かばんは韓国語でもカバンというらしい)。可愛い子がたくさんいたので迷ったが、BoA似の子(名前は聞いたのだが、また忘れてしまった。年は24歳)と話しをしてみるといい子そうだったので、入ることにした。ここも20分6000円であった。

 2畳ほどの部屋に入るとすぐ裸になって、桶に入れてある水で洗って横にさせられた。すぐにちょっとだけゴムフェラして、挿入とあわただしかった。しかしディープキスもしてくれたし、騎乗位も積極的にしてくれて非常に良かった。また、しまりもよかった。性格もいい子で、俺の下手くそな韓国語を一生懸命聞いてくれた。こういうことをされると、恋に落ちてしまいそうだ。

 ぜひまた588に行きたいし、ワノルドンにリベンジしにも行きたいです。