韓国初参加3人がいた為、夜の遊びで逸れられては 困るので

2004年のGW(5月2日~5月5日)友人達と総勢6人で 韓国(ソウル)に遊びに行ってきました。 初心者3人を引き連れての風俗巡りの旅です!

2004/5/2 第一日 美人床屋編

KAL705便にて、成田より韓国へ一年ぶりの訪韓です。 仁川空港から、リムジンバスに乗り、ソウル市内明洞のRホテル に着いたのは、午後2時を少し回ったとこでした。 今回の旅行は友人5人との同行だったが、私は仕事の関係で 一日ずれての出発だったので、メンバーと合流後、久しぶりの 韓国料理に舌鼓を打ち、今夜の予定を練ることにした。

今回、韓国初参加3人がいた為、夜の遊びで逸れられては 困るので、韓国の友人キムに同行をお願いした。 まずは、美人床屋に行きたいと言うので、鶴洞の床屋へ!! 以前行った、長安洞の床屋とあまり代わり映えはしないが、女性は こちらの方が、若かった!

10人の美女が目の前に並んで、選ばれるのを待ってます。 私が選んだ娘は、女優の小雪に似たムンちゃん(21歳) T165 B88D W60 H90といったとこかな? かなりのムッチリグラマー系で、満足です。 まづは、お決まりのマッサージベッドでのお仕事でしたが、爪きり 耳掻き、顔パック、マッサージと一時間くらいはかけてたっぷりと して頂きました。

その後、ムンちゃんに手を引かれて、秘密部屋へ! 日本のソープと同じような感じですね。ベッドが有り、その奥に シャワー&ベッドが有りました。 部屋のベッドで、少し会話した後二人でシャワー♪丁寧に身体を 洗った後は、隣のベッドで泡踊り!韓国の娘にしては、毛深い方で 69状態で、顔まで洗って貰いました。私の息子はこの時点で、既 に臨戦態勢になっており、ムンちゃんに笑われてしまいました。 身体をシャワーで流した後、お部屋のベッドに移り、全身リップ、 生フェラとお決まりのコース!今回のムンちゃんはキスもOK! こちらも負けじと、ディープキスから全身リップのお返し攻撃!

その後69状態で、息子を攻撃され我慢が出来なくなった処で、 ゴムを着け騎乗位で挿入!バック~正常位で発射してしまいま した。ゴムを外して終わりかと思ったら、ムンちゃんはフェラ攻撃して 来るではないですか!これに、息子も即時攻撃態勢を整えたら 「もう一回?」とのサイン!すぐにゴムを被せて正常位~騎乗位 ~バックで発射してしまいました。 最後に蒸しタオルを背中に敷き、もう一度マッサージをしてくれました 。

二回抜かせてくれたし、サービスも良かったのでチップ30000ウォン あげて、待合室に行くとすでに4人戻ってました。別れ際にキスすると 他のメンバーからブーイングが・・・・ 彼らの選んだ娘は、色々と規制が有ったとの事で・・・ プレー代150000ウォン+30000ウォン=180000ウォン でした。時間的には約2時間 ホテルからの送迎ボンゴ付き& キムのコミッションなのでこんなもんでしょうか?

2004/5/3 第二日 ミアリ&素人ホテトル編

昨日、美人床屋で楽しんだ後、南大門市場をふらついていたので、 起きたのは、既に9時を回ったとこでした。外を見ると、雨です。 経験者二人は、放って置いても良いので、初心者3人を連れて 純粋な観光へ!とりあえず、午後4時Rホテルに集合という事で 別れました。

今日は、ミアリに行きたいというので、6人で地下鉄で移動です。 明洞からは、ミアリのあるキルムまで地下鉄で行けます。 いつもは、入り口付近のお店で捕まってしまうので、今回は中ほど からアタックです! ミアリも昔と変わり、閉めてしまってる店が多かったです。聞いた話 ですと、何れは無くなるようですね。 中ほどの店は、未だ時間が早かったのかほとんど開いておらず、 少し明かりの見えた店に、顔を突っ込むと店の娘が食事&メイク 中で、すっぴんを見られました。

ママらしき女性がすぐに出てきて、大丈夫だと言うので、その店に 決定しました!6人で二階の部屋に案内されると、すぐにお支払い です。部屋には韓国語で現金60000ウォン カード70000ウォン と書いた紙が貼ってあり、ぼられるかと思ったら60000ウォンでした。 暫くすると、まだメイク途中の娘が7人入ってきました。歳は22~26 位でしょうか?私はその中から、ちょっと色黒なフィリピーナのような娘 を選びました。名前はハナちゃん(25歳) T155 B82C W60 H88という感じかな?後で判ったがブラで寄せ上げしてて、ちょっと ガッカリ。花電車ショーを見るなら、プラス10000ウォン/1人と言わ れ私は見たくは無かったが、初心者3人が見たいと言うので、お願い しました。

部屋にビールとコーラ、おつまみが運ばれてくると、メイクの終わった娘 達がそれぞれのパートナーの隣に座って「乾杯」です。 花電車は誰がやるの?っと聞くと、なんと!私が選んだハナちゃん! まじ?っと聞くと、彼女はにっこり笑って準備を始めました。 花電車ショーに関しては、日本と変わらないので、書きません。

ショーが終わると、普通はそのまま小部屋にいってエッチのはずなんで すが、カラオケを始めるではないですか?娘達が歌いだすと、いきなり ハナちゃんがズボンを脱がし出すではないですか?周りを見るとみん な脱がされて、ビールで息子を洗ったら、生フェラ開始です。 ほとんど、ピンサロ状態です。他の娘も頑張ってます! 初心者3人は放心状態?私もミアリには何回か来てますが、大部 屋でこんな事されたのは、初めてでした。息子も臨戦態勢を整えて ますので、こっちもハナちゃんのおっぱい揉みまくり、あそこに指入れし たりしてるうちに、ドピュっと出ちゃいました。

ビールで、息子を洗い終わると、小部屋に移動です。何処の部屋も 小さく、暑い!これがミアリのスタンダードです。 部屋に入ると、ハナちゃんが服を脱がせてくれて、布団に横になります と、全身リップ攻撃の始まりです。 キスから始まり、乳首、お腹、膝へ・・・そして生フェラ攻撃の開始! 息子が臨戦態勢になったところで、ゴムを被されて騎乗位で挿入で す。さすがに花電車ショーをやるだけあって、凄い吸引力です。 バナナのように私の息子も千切られそうです!でも、一回抜いていたので、 そうたやすくはいきません!ハナちゃんの腰を掴んで下からピストン攻撃です。 そうこうしてると、他の娘から終わりコールが有りましたので、バックに体位を変え て、発射!

終わったあとは、ハナちゃんもぐったりしてましたが、早々に服を着て、 メンバーの待つ、大部屋へ行くと私が一番早かったようで・・・・ しばらく、みんなが来るのを待ってましたが、チップの要求も無く、すん なり終わりました。今回は他のメンバーも良かったようで、満足したようです。 プレー代70000ウォン(花電車ショー含む)地下鉄代1400ウォン 時間約70分

明洞にもどり、食事を済ませてフラフラと歩いていると、キムに見つかっ た。前編では友人と書いたが、キムは明洞Rホテル近辺をテリトリー にしているポン引きなんです。もう、15年位の付き合いになるかな? いつもは、キムを通さずにナンパしたりしてるが、今回は初心者3人が 居るので、いくら私でも4人もナンパできる自信はないし・・・ 色々と話すると、初心者3人もどうやらお買い物?をしたいらしい。 それじゃあと言うことで、キムに素人をお願いする事にした、Rホテルは 2人/1室だったので、2人はどこか違うホテルへ行かなければならず、 その手配を含めて、キムに頼んだ。 値段は、チップ込み350000ウォン(オールナイト)

ホテルの部屋で待つこと1時間、素人?の韓国女性が4人やって 来ました。日本語が多少理解できる娘が二人、あとの娘はほとんど 話せませんでした。日本語の話せる娘を選んだ組がRホテルに滞在 することにして、当然の事に私は韓国語オンリーの娘選んで、もう一 組と他のホテルを探しにいきましたが、GW中のソウルは何処も満室 で、二部屋取れるところが見つからないので、私達はシャムシルの方 のラブホテルへ行きました。

彼女の名前はカンちゃん、ラブホに行く途中でお腹が空いてると言う ので、屋台で豚足、蛸などを食べてチェックイン! 話をすると、太田出身で21歳、専門学校に行ってるようで、アニメ のイラスト等を描いているようです。スタジオジブリが好きで宮崎さんを 尊敬しているなどと言っていた。 T168 B82C W58 H85のスレンダーボディ!顔はソウルガー ルに比べると、ちょっと田舎くさい感じだが、素人なので良しとしましょう

ラブホに着いて、しばらくベッドの上で横になり話をしながら、カンちゃん のボディにタッチしているうちに、彼女の方からキスしてきました。 これは期待できます!ディープキスをしながらオッパイを服の上から 揉んでいると、喘ぎ声が出始めました・・・感度は良好のようです。 下の方に手をやりスカートに手を入れると、既にパンティが湿ってました。 脇から指を入れて、直接触ると・・・洪水状態! すかさづ、指を入れてGスポットを攻撃すると、身体を小刻みに震わ せながら、いったようです。

スカートとパンティを一気に取り去り、カンちゃんのびしょ濡れの秘部に クンニしました。「アンデ、アンデ」と言って嫌がっていましたが、長い足 を無理やり開脚させて、クリを指でむきちょっときつめに吸ってあげたら 二回目の天国行きです!この娘はかなり良い感度で、良いのですが 自分ばかりいって、私はまだ一回もいってません。 すでに攻撃態勢の息子を、フェラしてもらおうとしたら、彼女はした事 ないようで、これは拒否されてしまいました。 しょうがないので、二回いってちょっと開き気味になったカンちゃんの秘 部に一気に挿入しようとしたら、ゴムの要求が有り、彼女に装着して 貰い、一気に挿入!思っていたよりずっと締りが良く、正常位のみで 一回目終了。

少し休憩の後、別々にシャワーを浴びて、二回戦目に突入! 今度は、彼女の方が積極的に攻めてきて、騎乗位~正常位~ バックで発射!腕枕をしながら、日本語などを教えながら、会話 していると、彼女の乳首が立ったままなので、ちょっと舐めていると こっちの方も起って来た!手に持たせて、頭を下の方にやると・・・ フェラしてきた!上手くはない、結構痛い!彼女のお尻を持ち上げて 69の形にして、舌でクリ、指で穴を攻めると、5分も経たずに彼女は またいってしまった。

彼女をうつ伏せにして、足~お尻~背中~首筋 とキスしていくと、身体が小刻みに震えながら感じているのが、良く判 る。行きと逆行程でキスをして、お尻に戻った時、ほっぺを開きアナル に舌攻撃をすると、全身を痙攣させながらいきそうな感じ・・・ しょうがないので、指でGスポットも同時攻撃してみたら、案の定すぐ にいった!シーツは彼女の潮でびしょびしょ。こっちの方ももう一回 したかったので、ゴムを付けて彼女をひっくり返し、M字開脚でさせて 貰いました。

翌朝、7時に起こされました。どうやら、他の娘から携帯に連絡が 入ったようで、チップの事で私の友人ともめている様子・・・ カンちゃんは、どうして良いのか判らずに困った様子なので、チップの件 はキムと話しろといってやりました。チップ込みの値段なんですから!

彼女は学校があるので、10時までには帰ると言ってます。嬉しかったのは、 私のパンツ、靴下、シャツをカンちゃんが洗濯してくれていたことです。昨日、 私が眠ってから洗っておいてくれたようです。 ラブホをチェックアウトして、近くのロッテワールドへ行き、朝食の後 携帯番号を聞き、こちらのホテルの部屋番号、韓国での連絡方法 などを教えて、別れました。

2004/5/4

韓国訪問記 第三日目 按摩編

明洞Rホテルに戻ると、メンバー全員揃っていた。私が帰って来る のを待っていて、未だ朝食も摂ってないとの事なので、明洞の鍋物 横丁で遅めの朝食&報告!どの子もチップを要求したようで、中に は朝6時に帰った娘もいたようなので、早速キムの携帯にクレームを 入れる。今日の予定も有るので、キムのお姉さんのお土産屋で待ち 合わせをする事にした。

午後3時、待ち合わせ場所にオンタイムで到着!キムも着ていて、 とりあえず、「すまない事をした」と謝ってるので、今日は良い所へ 案内しろと言うと、「按摩」は?という事なので、揃って出撃する事に しました。ボンゴに乗り着いた所は、衿川区の雑居ビル。 一階はコンビ二、その横のエレベーターで6階へ!降りるとそこは、 レンタルビデオ店とハングルで「按摩」と書かれた入り口が・・・

店内に入ると、まず2人ずつ部屋に通されました。そこは8畳ほどの 広さで、トイレ、シャワー、テレビ、冷蔵庫等があり、ちょっとした旅館 のような感じ?冷蔵庫内の飲み物(水、ジュース、ビール)は無料! 軽食(ラーメン、ソルロンタン等)も無料のようです。 しばらくすると、とても可愛い娘が入ってきて、浴衣に着替えて待て と言うので、二人でビールを飲みながら待つ事20分。 ママのような女性が説明に来ました。サウナに入り、垢すり~按摩~ 娘とエッチ~サウナ~みんなで食事のような流れだそうです。 お値段は250000ウォン!昨日の事も有ったので、キムに交渉させ て200000ウォン(チップ別)で決着!

まずは、みんなでサウナへ!男の方に力強く垢すりされて、一皮剥け ました!その後、部屋で待っていると「按摩さん」が来ました。 この方達は、プロの方です。たっぷりと1時間は全身を揉んでくれまし た。私は2月に事故で肋骨を3本折っていたので、左肩付近が特に 悪いよ!なんて言われながら、良い気持になってると・・・ 隣では、いびきかいて寝てる奴も・・・・

按摩が終わると、ママが娘の所に案内してくれます。私は先ほど来た 娘が良い!とリクエストしたところ・・・ママの娘だそうで、ダメでした。 部屋に案内されると、ベッドルームがあり、その奥にお風呂&ベッド のソープランドスタイル? 少しして、セーラー服の娘が入ってきました。名前はユウちゃん! この子は、巨乳です!T165 B90F W62 H90ナイスバディ! 顔は安田成美ににてるかな? 歳は22と言ってましたが、見た目は25~26といった感じ・・・ ここは、選べないの?と聞くと・・・あんたが一番最後と言われて・・・・ 「残り物には、福がある」っと信じるしかないかぁ・・・

お風呂のお湯が溜まるまで、ベッドルームでお話タイム!ここには、 日本人はめったに来ない様で、日本語の出来る娘は居ないそうで 、初心者3人がチョッと心配になるが・・・・何とかなるでしょう! 服を脱がされて、お風呂に入っていると、ユウちゃんはスリップのまま 入って来ました。これがここのスタイル?っと聞くと「そうだよ」とのこと 濡れたスリップに巨乳が何とも色っぽいではないですか! お風呂でちょっとイチャついた後、スケベ椅子に座らされて、ボディ洗い 息子を重点的に攻められて、すでに臨戦態勢になってきました。

お風呂のベッドに横たわっていると、何やら紙パックを取り出してきて 「冷たいの好き?」っと聞かれたので、「大丈夫だよ」っと答えると・・ 身体に冷たい白い液体をかけだします!「牛乳だぁ」 牛乳踊り?の開始です。基本的には泡踊りと同じで、泡が牛乳に 変えられているだけです。でも、冷たくて気持いいかも・・・牛乳を含 んでの牛乳フェラもして頂いたので、こちらもお返しに牛乳クンニをし て上げたら、笑ってました!

身体の牛乳を洗い流すと、部屋のベッドに移動です。蒸しタオルで 全身を拭かれた後に、今度はローションです!ここは、泡、牛乳、 ローションの3種類の泡踊りを一度に体験できるようです。(笑) 今度は、ローションフェラ?と思っていたら・・・冷蔵庫から紙コップを 持って来るではないですか!何かな?と見ていると・・・氷を口に含み そのままフェラ!冷たいし!氷が微妙に気持良いかも・・・その後、 また何やら口に含みフェラ開始!今度は熱い!お茶フェラでした。

お茶フェラの後は、全身リップ~生フェラとい進んで、この辺りは変わり 栄えのしないお決まりコース!昨晩、カンちゃんと3回戦をこなしてい たので、若干硬さが足りないような気がしたが、ユウちゃんのパイ擦り などで、元気回復!攻撃態勢を整えた息子に口で素早くゴムを被 せられて、騎乗位で挿入!私の足に自分の足を絡ませながら、凄い 腰使い!プロのテクです!普段でしたらここで終わりでしょうが、今日 は未だいきそうにないので、バック~正常位で発射!ユウちゃんに、 「あんたプロ?」っと言われました。(笑)

ゴムを外すと、今度はリステリンを含んでフェラ!ひゃ~!スースー するねぇなんて言ってると、こんどはアナルを舐めてきます。 息子が臨戦態勢になると、またゴムを被せてきて、騎乗位でガンガン 腰を振ります。今度は、いかされました。ユウちゃんも満足そうです。 最後に、うつ伏せにされ、蒸しタオルで包まれた後、マッサージの開始 終わった後は、爪を磨いてくれて、膝枕で耳掻き!柔らかくて気持 良かった。着替えをしていると、ユウちゃんはお風呂でシャワーしていま すが、何か気になったのでそっと覗くと・・・なんと!秘部にシャワーを かけながら、オシッコしてるようです。

凄い勢いで出てます。見ているう ちに息子が我慢できなくなり、後ろからユウちゃん!っと声を掛けると 彼女もビックリ!して「アンデ~」っと大きな声で言いますが、最後まで しっかり見せてくれました。臨戦態勢の息子を見て、笑いながらその 場で、生フェラ!「あなたいくつ?」と聞かれたので、「43だよ」と答え ると、「韓国軍の若い男」と同じくらい強いよって言われました。

みんなは、またサウナに行ったようですが、私はさすがに疲れたので、 部屋でゆっくり眠ってました。一時間半位眠って起きると、みんなは 隣の部屋で、マージャンしてました。 その後、無料の軽食を食べてながら、お互いに報告しあうと、やはり 初心者3人は意志の疎通が出来なかったので、あまり面白くなかった との事でしたが、ここの娘達の中に拾語が居たそうです。しかも2人も いて、サービスはダメだったが、ロリ好きには堪らないでしょうね。韓国 の拾語は日本では、重四なので犯罪ですね・・・ ユウちゃんは、サービス満点!最後に放尿シーンまで見せてくれたの で、残り物には福がありました!!

プレイ代 200000ウォン チップ 10000ウォン~30000ウォン ホテルまでの送迎ボンゴ付き 時間約5時間